お知らせ・ブログ

2021/03/30

この度、不動産売却専門のホームページを開設いたしました!

この度、不動産売却専門のホームページを開設いたしました!

この度、不動産売却専門のホームページを開設いたしました。
福岡市博多区の不動産に完全特化し、これまで多数の売買取引を仲介してきた福岡不動産センター。私たちは10年以上にわたって不動産業界で働き、たくさんのお客様と接点を持ち、誠実かつ丁寧な対応を心がけて参りました。そのお客様とのお付き合いの中で、改めて気づいたことがあります。それは、不動産は人を笑顔にし、人を幸せにするということです。
単に不動産の売買取引を仲介したり、買い取ったりするのが不動産会社の仕事ではありません。不動産を通じてお客様の幸せを追求することが、私どもの使命なのだと気づかされました。
福岡不動産センターは、その考え方を企業理念に掲げ、福岡市博多区周辺における不動産事業を展開しております。少数精鋭ならではの機動力、“お客様ファースト”の柔軟な対応力を活かし、可能な限り多くのご要望にお応えいたします。
他社で売却・買取を断られた不動産など、どのような物件も、まずはご相談ください。当社代表がさまざまな視点から査定を行い、売却・買取の可否や活用法などをご提案いたします。福岡市博多区周辺の不動産に関するお悩みは、福岡不動産センターにお任せください。

to top