お知らせ・ブログ

2020/06/18

地道な作業の結果・・・

地道な作業の結果・・・

こんにちは。
温度調節が難しい季節です。
毎朝、なかなかこちらの希望に応じてくれない髪の毛です( ゚Д゚)
今年はコロナの影響もあり、自宅で過ごす時間も例年より多くなりました。
普段しないところのお掃除や、たまに餌をやるだけになっていたメダカの
お世話を一生懸命やってみました。
卵をみつけては、自宅にある空きビンに移し替えの毎日・・・。
空きビンでは足りなくなり、『アイスペール』に手を出しました!
アイスペール:お酒の氷入れ容器ですね。
これが大成功!!!!!
現在、我が家には60匹の稚魚が元気に泳いでいます。
毎晩、毎朝の日課になり、今も卵が日々増えるばかり・・・
こんな数になるとは思ってもおらず・・・。
現在は、大人のメダカに移動して頂こうと考え中です。

to top