お知らせ・ブログ

2020/09/02

豚骨ジェノバ

豚骨ジェノバ

大型台風、近づいてますね。

週末の内覧が心配です・・・。

 

博多と言えば、『とんこつラーメン』ですよね。

そのとんこつラーメンとイタリアンのコラボです!

『ラーメン海鳴(うなり)』

パスタ好きの私が行きたくなるようなラーメン屋があるとラーメン好きの

主人に誘われ、行ってきました(^_-)-☆

『ラーメンジェノバ』

 

食券を購入してスタイルです。

ラーメン屋店にしては、女性客の姿が目立ちます。

テーブルには、にんにくに加え黒コショウやタバスコがあります。

 

豚骨にジェノバ・・・・

ん~、合います!

豚骨ジェノバ

市内にいくつか店舗があるようですが、清川店限定という『限定』文字に惹かれ

チャーシューおにぎりをひとつ。

いけます!

 

個人的には、〆はスープにご飯を入れてリゾットもいけるのかなぁ~

と素人ながらに考えております

to top