お知らせ・ブログ

2021/09/01

健康診断を実施致しました(^^)/

健康診断を実施致しました(^^)/

こんにちは。

早いもので9月!

年内残すところ、後4ヵ月ですかぁ~

『今年はいい年だった!』と振り返りが出来るようにやり切りたいところです。

 

本日、女性陣にて健康診断に行って参りました。

機械も進化してますね、

体重計と思いきや身長迄測れる!こんな便利な機械もあるんですね。

バリウムも噂通り飲みにくいけど、飲めないことはないお味♪

久々の本格的な健康診断、もちろん昔より『ガタ』を感じることも増えており、

結果も心配ではありますが、なんとかなるさ!と診断結果がでる前ということもあり前向きです。

 

しかし、視力ガタ落ち、相変わらずの低血圧、貧血の上に血を4本抜いて...床に座り込むくらい体調不良

になりましたが、さすが営業マン(誰も言わないので...)

お客様のご来店と共に元気になりました(^^)/

 

毎日、バタバタ思い通りに動けることも健康あってのことですね。

老いに向き合いながら健康について考える良い機会になりました。

 

まだまだコロナウイルス感染症に振り回される日々が続いております。

早く日常に戻れることを願っております。

to top