お知らせ・ブログ

2022/06/26

~『囲炉裏』のある戸建て~

~『囲炉裏』のある戸建て~

こんにちは。

梅雨の蒸し暑さと夏の暑さと、ダブルパンチの今日この頃。

 

本日は糸島でお預かりしている戸建てに行って参りました(^^♪

憧れのログハウス、敷地面積はなんと約3,000坪!!!

敷地の中には小川が流れており、栗の木、びわの木、梅の木などなど。

ついつい食べ物ばかりですが、この季節を感じるアジサイもきれいに咲いていました。

~『囲炉裏』のある戸建て~

皆さん、本物の『囲炉裏』見たことはありますか?

日本昔話にはよく出てきていましたね。

※現代の若い方は日本昔話のテレビ放送も知らないかもしれません。

私も日本昔話や旅館で見たことはありますが、実際の戸建てに囲炉裏があるのは初めてです。

この宙に浮いている魚とTHE鍋がたまらなくいいです。

時間の流れもゆったりと感じますね♪

ちょっとお写真を取り忘れましたが、暖炉も2個ある素敵なログハウス。

休日の癒しの場所にいかがでしょうか。

 

to top