お知らせ・ブログ

2022/10/02

秋を感じます

秋を感じます

10月に入りました。

まだまだ日中は半袖で元気に過ごしています!

次の休みは衣替えになりそうな予感です。

 

9月は三連休が2回ありましたね、もちろんどちらの連休も仕事をさせて頂いたのですが

1日は台風の為、自宅で大人しくしておりました。

連休になると決まって我が家は早起きをしないといけない状態です(-_-;)

子どもの部活の試合や練習試合が入って参ります。

寝坊できないプレッシャー(遅刻すると試合に出れません)で何度も目が覚める連日...。

連休最終日には寝不足でどっと疲れます。

出発は6時台が多く、それまでにお弁当作業が入ります( ;∀;)

子どもが出発した後は、ひとりのゆっくりとした時間...。

 

ゆっくりとした時間なんですが、なぜか普段しない掃除がしたくなる、朝ごはんに気合が入れたくなる

という状態です(-_-;)

雨が降る日は、ブラシを片手にバルコニー掃除が定番です!

晴れた日は増えに増えたメダカの水槽の水替えをしております。

 

そんなある日。

バルコニーからはなんとも言えない綺麗な空が見れました(^^♪

あっ、朝の5時30分です(笑)

to top