お知らせ・ブログ

2023/02/03

熊本のオーナー様にお逢いしました。

熊本のオーナー様にお逢いしました。

昨日の今日でブログ更新です(笑)

昨日、熊本のオーナー様にお逢いして参りました。

大濠と西新のマンション売却のお話をさせて頂きました。

近々、情報をアップさせて頂きますのでどうぞよろしく

お願いいたします。

顔合わせが終わり、熊本で美味しいものを...とランチ検索を!

人気のある定食屋さんに寄りましたが駐車が出来ないほどの

人がいらっしゃいましたので、近場で和食検索。

『だいこん亭』というお店を目指して行って参りました~。

大満足でお店をでてふと駐車場を出る際に『あれ????』

『だいこん亭はあちらです』の看板を見つけました。

なんの違和感もなくメニューをみて注文して食べて...大満足で(笑)

『土房』という目的地ではないお店に入っておりました。

熊本では有名なお店のようでした。

結果よければすべて良し!

落ち着いた雰囲気で是非福岡にも出店頂きたいと強く思います!

せっかちが良い方に転がった熊本出張でした(^^♪

 

熊本のオーナー様にお逢いしました。

to top