お知らせ・ブログ

2023/04/02

春です(^_-)-☆

春です(^_-)-☆

4月がスタートしましたね。

シーズン中の鍵のお渡しが本日でほぼほぼ完了です。

今年は新入学生さんで、契約日が入学式以降になる方はなく

皆さん入学式にはしっかり間に合っていらっしゃいます。

一安心です(⋈◍>◡<◍)。

先日、なまった体に鞭打って体育館を借りてバトミントンを行い

翌日公園に行ってテニスコートを借り、炎天下の中、初テニスを

行って参りました。

そして満開の桜の木の下で、若者に混ざって写真撮影を行いました。

ハードでした💦

 

昨日は入学式でした。

3月に入ってすぐに発注した入学式用のスーツ、ちょっと変わった

デザインに惹かれ初海外通販デビュー。

待てど待てど来ない、さすがに最終週は不安💦

日本には3月29日に入ったのですが、これまたこない。。。

結果、入学式当日の10:04、宅配ボックスの中に到着しました💦

その為、あり合わせのそれっぽい服で出席しました。

桜の咲く中、前を歩く学生の女の子、パンプスの裏に値札が付いたま

まで、『かわいいなぁ~』と思い癒されておりました。

帰宅後、着替えようと思ったらなんとパンツの前後が逆💦

どうりで、なんとなくの違和感は、これだったのかと納得(笑)

ベテランおばちゃんのミスは痛い💦

4月、そんなこんなのスタートです。

 

 

 

to top