お知らせ・ブログ

2020/04/28

まもなく母の日ですね

まもなく母の日ですね

こんにちは。

まだまだ過ごし辛い日々が続いておりますね。

なんだかんだで月日があっという間に過ぎていきます。

今年は様々なイベントが自粛等の影響を受けており、まもなくやってくる

『母の日』もそのひとつでしょうか・・・。

ちょっと寂しい気もしますね。

 

花と無縁の私が年に一度、欠かさずお花を購入している日でもあります。

もう5年以上に渡って花束をお願いするお気に入りの花やさんを

ご紹介させて頂きます。

中央区薬院にあります『花匠』さん

 

なんとなく、なんとなく、ですが、

ふりふり&ふわふわ~とした花が私自身に似合わない為、贈る時もシックな

花束を好んでいます。

毎年同じ予算とオーダー内容です。

『青、深い赤をベースに長さのあるシックな花束』で出来上がりました♪

 

to top