お知らせ・ブログ

2021/08/04

ワクチン接種、進んでます!

こんにちは(^^)/

 

開始前は色々な意見が出ておりました東京オリンピック、始まってみるとTVの前に(笑)

『決勝戦』という名の付く競技は、自然と熱が入り見入ってます。

それと同時に、やはり気になるコロナウイルス感染症の人の増加です。

桁が一つ多くなった数字を見て、日々『気を付けよう』と思い直しております。

 

弊社スタッフ、7月26日時点で25%がワクチン接種2回目までを終え、100%がワクチン接種1回目を

終えたことをご報告させて頂きます。

お盆過ぎには、すべてのスタッフがワクチン接種2回目までを終えます。

 

皆様が来店される際に、少しでも安心材料になって頂ければと思い、急ぎました!

予約が取りにくい自治体も多いようです。

今年のお盆は、帰省を考える方も多いかもしれませんが年末年始は安心して県を跨げるようになることを

願っております。

 

ワクチン接種、進んでます!

to top