お知らせ・ブログ

2022/06/19

始まりました(^^♪

始まりました(^^♪

晴天の1日でしたね。

明日からは雨です...。

情報サイトに掲載する物件の写真は青空の方が『ばえる』ので、雨の日は事務作業に精を

出しております。

 

昨日、2023年春の学生様がご来店されました。

2023年春のご入居希望の方は初でした。

昨年も同時期からお電話やLINEを頂き、実際にお逢いする時には、親戚のおばちゃんの

ようになっていました。

実際、なんか親戚の方みたい~というご感想もちょこちょこ頂いております(笑)

 

初めての一人暮らし、自由でわくわくしますね。

その反面、親元を離れて新生活、不安ですよね。

でも、子どもを自分の元から離す親御さんはもっと不安です。

私自身も、同年代の子どもがいますが、親元を離す離さないが決まっていない状態です

さすがにこの仕事をしていますと、離すことに不安はありません。

金銭面だけ、頑張って仕事しないと!!!と思う今日この頃です。

 

2023年春、多くの方と出逢いがありますこと楽しみにしております(^^♪

to top