お知らせ・ブログ

2023/09/23

約4,000坪!田舎暮らしを始めませんか!?

約4,000坪!田舎暮らしを始めませんか!?

こんにちは。

本日9月23日は『不動産の日』。

ラジオから流れてきたので調べてみました。

昭和59年に全宅連が定めました。

秋は不動産取引が増えることと、2(ふ)10(どう)3(さん)

らしいです。

 

本日から募集を開始させて頂きました物件のご紹介です。

佐賀県唐津市石志にある約4,000坪の敷地です。

7LDKの母屋と車庫を含む離れが2つ、四季折々の花々が咲き乱れる

環境です。

特に春の桜は圧巻です!

ツツジ、アジサイ、芝桜と続きます。

これだけの敷地があれば、古民家風カフェやキャンプ場、老人ホーム

用途は様々ですね。

まだ居住中です、内見希望の方は必ずご予約をお願いします。

※いのしし対策にワンちゃん3匹おりますのでご注意を(^^)/

 

 

約4,000坪!田舎暮らしを始めませんか!?

to top