お知らせ・ブログ

2023/09/30

朝ドラ『らんまん』よかったですね♪

朝ドラ『らんまん』よかったですね♪

9月も終わりです。

半年間見続けてきたNHK朝ドラ『らんまん』も最終回を迎えました。

今回の朝ドラは、毎週毎週楽しみでした。

無縁のような感じに見えますが、昔から『花』は好きで興味があるこ

とのひとつです。

今回は、朝ドラの影響ですかね。。。

佐賀県小城市に『彼岸花』と『鯉料理』を求めて足を延ばしました!

佐賀県小城市と言えば、そう、羊羹ですね。

羊羹は織り込み済で、今回のメインは『鯉料理』。

苦手な方も多いのですが、幼少期から食べているので抵抗はなく、

美味しく頂きました。

タイムスリップしたような時間を過ごし、気温はまだまだですが

秋を満喫です♪

朝ドラ『らんまん』よかったですね♪

朝ドラ『らんまん』よかったですね♪

朝ドラ『らんまん』よかったですね♪

朝ドラ『らんまん』よかったですね♪

to top