お知らせ・ブログ

2021/10/04

“怖っ!!!”

“怖っ!!!”

こんにちは。

本日は、2月に学生マンションを退去する予定の女性と内見に行って参りました♪

いくつかお部屋が内見できたので、内見を進めていくと...

 

空室のはずのお部屋に鍵が掛かっている????

ガチャガチャと鍵を回していると、室内から人が!

 

案内をしている不動産の男性の方と、お客様らしき女性の方...

『すみません、案内中です』

『はい、待ってます!』

ご案内が終わられるのを待っていたのですが、女性のお客様とふと『今、鍵かかってましたよね?』

 

思わず、二人で『怖っ』と心の声が漏れてしまいました!

 

弊社にも男性スタッフが在籍しており、ご案内もさせて頂くのですがドアの鍵を閉めてご案内するということは決してありません!

むしろ、ドアを開けっぱなしにさせて頂いたり、ドアの前でお待ちしたり...

その点はとても気をつかっている部分です。

 

女性のお客様お一人でご来店頂く事も多くなっております。

数ヶ月前には、案内中に男性スタッフが女性のお客様を襲って逮捕という事件もございました。

 

多くの不動産会社様で“女性スタッフ在籍中”という文字を目にするようになりましたが、

来店してみると事務の女性スタッフがいる、女性スタッフなんていないというケースもございます。

 

ご心配な方は、ご予約時に女性スタッフ希望と添えて下さい。

ご対応させて頂きます。

to top